紅葉栗紅葉焼き芋紅葉栗紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉



借りパクされた話



あれは、


私がまだ高校生だった頃…



喘息持ってて、


風邪引いてるときは


プールしたらダメって言われたりしてて。



他にも何かしら体調の面で


見学&レポートとかしてたんですが…



同級生の女子が


水着を失くしたって言ってて。



買うと高いし、


私が使わないから貸してあげたんだけど…



その年は結局


私自身がプール出来なくて、


貸したままになってたの。



そしたら、


そのままプール終わっても返してくれなくて。



来年になったら返してくれるかな?


って思ったけど、


貸したことさえ忘れられてた?


次のプールの時期になって聞いたら


『お母さんが片付けてどこかいった』



また失くしたんかい!



いや、返せよ…



私が新しい水着を買うことになった…ガーン



けど、


それこそまた諸事情でプール見学になって。



勿体ないので


学年が1つ下の妹に譲りました。




あと借りパクと違うけど、


シャーペンを休み時間に


貸してってわざわざ言ってきて、


貸したあと


図書室行って帰ってきたら…



机に壊れたシャーペン乗っかってて、


貸した相手はお礼も謝りもしないし。



めっちゃ腹が立って、


信頼してない人間に貸すのやめたよね。




それから…


男子でカラーペン貸してくれと


毎回授業中に言ってきてた人…



仲良くなったから貸してたんだけど、


1年間ほぼずっとそんな感じで、


いい加減に自分で買えよ!


(明らかにお金には困ってない)


と思ってた。



私が色んな先生の授業に対応できるように、


カラーペン5色くらいは


常に持ってたからだと思うんだけど…



2倍の速度で減るから、


マジで消費が半端ねぇ…って感じ。



家族以外に


強気に出れない、私の性格が問題ですね…


借りパクされた・した

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

紅葉栗紅葉焼き芋紅葉栗紅葉焼き芋紅葉栗紅葉