あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさい


誕生日お祝いⅡ



今日の朝になって

誕生日ケーキを食べました誕生日ケーキ



お昼ご飯は

娘の希望で、ラーメン屋さんラーメン


食事のあとは…


義母から、

娘に服を買ってあげるようにと

代金を預かったので、

西松屋うさぎへ。


キュロットスカート(PK) 679円(税抜)

キュロットスカート(BL) 679円(税抜)

マイメロ半袖Tシャツ 579円(税抜)

シナモン半袖Tシャツ 579円(税抜)

ユニコーン🦄半袖Tシャツ 379円(税抜)



誕生月なので、

つみきのギフトを貰いました爆笑


子ども服は

私の好み詰め込んでますが←ぇ

娘も気に入ってくれて良かった飛び出すハート


ちなみに義母は

誕生日が今日だと思ってたらしい。

(6/12は出産予定日でした。

多分そっちのイメージが強いんだと思う)


あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさい