おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


グリーンハート2m16dグリーンハート





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日は

昼間から暑くて暑くて、

水分補給しても

足りてるのか??ってくらいで…

夜になってからは

またお腹が痛くなって、

前回の尿路結石が見つかったときと

同じような状態だったので、

また脇腹(腎臓周辺)が

痛くなったらどうしようかと思って…


取り敢えず、

今のところ何ともないですが…


それを旦那に伝えようと

LINE送るために開いたら…


なんと先に

旦那からLINEが入ってた!!びっくり


いや、

そこに驚いた訳じゃないんですよ…


『俺…今日倒れたんだ。

でも、そのときの記憶がなくて

どうして倒れたのか分かりませんタラー


『ふぁっ!?

てなりましたよね…滝汗


『夜勤スタートの日だったんだけど、

帰って来ました。

頭が痛くて、手足のシビレがあります』


何か怖いんですけど笑い泣き

明日、一緒に

病院行くとかしないかな?


この頃、

昼も夜も働き詰めだったし…

(先週の土曜日は

朝の6時くらいから普通の現場で、

終わり次第、花火大会の警備へw)

今日とかも暑かったし…

体が不調を訴えてるんじゃ…


こんな状況で帰って良いものか…

一人にするのも怖いけど、

娘を連れてじゃ、

事が起きても

なかなか動けないんだけど…


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス