今日の朝食、玄米パンでホットサンド | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは。。


今日はとっても寒いですね。

朝から曇っていて今は雨が降っています。

肩も凝ってるので、ゆっくりお風呂に入りました。

土日もお天気が良くなさそうですが・・・変わるといいですね。


今日も朝ごはんの更新です。

玄米のモチッとしたパンを買ったので、カマンベールチーズを使い

フライパンでホットサンド作りました。

トマトやベーコンとの相性もすごくいいパンでした!


a


パンにカマンベールと、トマト、ベーコンをはさみ

(トマトにオレガノを少しふりました)

フライパンで焼きます。上から何かふたのようなもので

(できれば重い感じ)プレスしながら。

ひっくり返し両面同じように焼きます。


a


カマンベールがとろっと溶けてきます。。

むちゃくちゃ美味しかったです!

玄米パンのなんとも香ばしい香りが一緒になって

たまらなく美味しいホットサンドになりました。




苺も甘くて美味しいですね!最盛期でしょうか、たっくさん

農家でも売られています。。


a


明日は主人も帰るので、ご飯作りたいと思います!


今日もとっても美味しかったです。。

ごちそうさまでした♪






ナイフとフォーク

訪問ありがとうございます。

いつもたくさんのいいね、コメント、ペタ、メッセ

読者登録とても嬉しいです!

これからも、美味しく楽しく!

どうぞよろしくお願いします♪


クレア