パンが食べたくて、買ってきたパンでひとりご飯。 | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは。


台風がまたきますね。

正直、鬱陶しいです・・怖いですから、止めてください(´□`。)

そんな時季ですが、もういいです・・・

被害が無い事を祈るばかりです。



今日はひとりなので、お気に入りのパン屋さんのパンで

済ませてしまおう~♪と、買い物の帰りにパン屋さんに

行きました。。。

買い物は、お魚たくさんもらった叔母に送る物と

自分の化粧水を。


先ずは、買ってきたパン。



このパン屋さん、とにかくバケットが美味しいんです。

お願いすると、バケットにその場でエシレバター挟んでくれます。

これが、なんとも言えず美味しい。。

カルピスバターが好きなので、家で挟んでもいいんですが

高くて1本買い出来ないエシレバターを、ふんだんに挟んでくれるので

頼むときもあります。。


あとは、ゴルゴンゾーラと胡桃の黒パン。

私には珍しく、デニッシュ2種類(桃とイチジク)

ここの甘い系のパンは、さっぱりしててくどくないので

たまに買います。

フルーツがフレッシュでホントに美味しい。



コーヒーを淹れて、ゆっくり本読みながら・・・



やっぱり病み付きになる美味しさです。

バターのやわらかい美味しさと温かいコーヒーに

とっても癒される食事タイムでした(笑)


もみじ



そして、何年か前から使っているニールズヤードレメディーズ。

私にはとてもよく合います。。

中でも、フランキンセンスのシリーズはとてもいい。

香りも大好き。

新しいクリームが出たのでサンプル頂いて・・

試してみてから。

きっといいはず(合うはず・・・)



今回は化粧水が無くなったので。。ポンプも新しくしました。

ビンも綺麗なブルーで気に入ってます。


ブロ友のMiaさんがこの間、基礎化粧品の事を少し記事に

書いてらっしゃったので、ちょうど買いに行った事もあり

私も載せてみました~。。




今日も美味しく楽しく過ごせました♪





ナイフとフォーク

訪問ありがとうございます。

いつもたくさんのいいね、コメント、ペタ、メッセ

読者登録とても嬉しいです♪

これからも美味しく楽しく!

どうぞよろしくお願いします。。


クレア