今日1日の流れ(笑) | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは。


今日は朝からいいお天気でした。

たまに暗~くなったけど、1日中お天気でした。

でも、暑かったですね~・・・皆さんの所はどうでしたか?


私は1日ダラダラ過ごしてしまい、夜が忙しい事になって・・・

今やっと落ち着きました(ホッ)



あじさい



朝起きて窓を開けたら、お隣の畑になんと

コスモスが満開になっていました。。

綺麗だったけど・・早くない??

風に揺れて綺麗でした、思わずパチリ。



洗濯、掃除を終わらせて、簡単にコーヒーとシリアルで

朝食を済ませました。


その後、買い出しがてら外で昼食を摂ることに。

最初は、前にも度々お邪魔したガーリックトーストの

美味しいイタリアンに行ったのですが激混み。

なので、これまたよく行く中華屋さんに。


かに餡かけチャーハンをたのみましたが・・・



いつもよりもっとボリュームアップΣ(・ω・ノ)ノ!

食べる姿をニコニコ見てるお店の方。。

よーし!!と、2人して腕まくりの気合いで頂きました(笑)


この後、買い物をして散歩して・・・


しかし、夕飯の仕度に身が入らないほどお腹が空かない(笑)

簡単に野菜とニョッキ、パンでいいと言うのでそうしました。



ニョッキは、ズッキーニとベーコンでペペロンチーノ風。


野菜(かぼちゃ、椎茸、早カブ)のグリル&ソテーを

仕度してるうちに日もだいぶ陰ってきました。。



野菜が甘くて美味しいので、塩で味付けのみ。






今日は、寝るまで満腹が続きそうです(笑)



明日もお天気良さそうです。

梅雨の晴れ間?ホッとしますね。

暑いので、熱中症に気を付けましょう。。。





ナイフとフォーク



訪問ありがとうございます。

いいね、ペタ、コメント、メッセージ、読者登録

とっても嬉しいです♪

これからも、美味しく楽しくがんばります。

どうぞ、よろしくお願いします。。。



参加しています。。。


レシピブログに参加中♪



こちらも参加しています。。。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村