今日のお弁当(3色小むすびのお弁当) | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは雨


今日は1日暗くて、雨降りでしたね。

昨日ほど暖かくも無くて、ちょっと寒いです。


今日は旦那さんは仕事なので

お弁当です。




のりたま、梅、ごま塩の3色小むすび

椎茸と牛肉の煮物

のびる和え

塩たまご

セニョールのソテー

イチゴ

漬物



また、のびるが手に入ったので、朝から作り

お弁当に入れました。

これとおむすびがあれば、もういいって感じです。



あとは、おつまみにとって置きます(笑)




いってらっしゃい。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夜は1人だったので、また簡単パン作って食べました。


    


今回はこの間のやつに、シナモンを少々入れて。

(この間のやつ→

http://ameblo.jp/yura2010/entry-11775506733.html

もっちり、美味しかったです。

ベーコンとセニョールを炒めて。



明日は、ひなまつりですね。

晴れるといいな・・・






・・・・・・・・・・・・・花輪クンシナモンは美味しいね・・・・・・・・・・・・







訪問ありがとうございます。

頑張って参加しています!!!


レシピブログに参加中♪



こちらも頑張ってます!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村