2月14日映画に行きました。 | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは雪


寒いですね。雪になりそうです・・・凍るかも・・・


昨日は先行上映の「エージェント:ライアン」

クリス・パインの映画観に行ってきました。。


1時間50分くらいの映画でしたが

最後までアクション続きだったので、観ていて飽きませんでした。

感想は、まあまあかな・・・と言う感じです。

アクション映画と言えば好きな物たくさんありますが、

ザ・ロック、トゥルーライズ、ターミネーター。。。

ハラハラする映画って、おもしろいですよね。


予告やってましたが、この次は「ホビット」に行きたいと思います。


帰りに、外ランチしてきたので、その画像を・・・

お魚の定食屋さんで、お刺身定食980円を(笑)



アジがむちゃくちゃ美味しかった。

他のビンチョウマグロとタイも美味しかったです。



釜揚げしらすもとっても新鮮で美味しかったです。

大根のつまも細くてキラキラしてて、お刺身くぐらせた

わさび醤油につけて頂くとホントに美味しいんですよね。。



昨日はバレンタインにワインを買って、チーズと生ハム、パン。

セグロイワシを買ったのでパン粉焼きにして、それでバレンタインでした。


映画鑑賞が好きなので、観終わった後もウキウキしちゃってるんです(笑)





・・・・・・・・・・花輪クン・・・花輪くんて、チョコいっぱいもらいそう・・・・・・・・




訪問ありがとうございます。。

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


レシピブログに参加中♪



こちらも頑張って参加しています!!!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村