今日のお弁当(俵塩むすび弁当) | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは雪の結晶


今日も寒いですね~・・・

週末はまた雪が降るそうですね。

体調にも気を付けてください。


明日は男子のフィギュアSP個人戦です。

日本選手の皆さん

大ちゃん、結弦くん、町田くん、頑張ってください!!!

中継、頑張って観ますよ!(もう、体調に気を付けます・・・)



今日もおむすびのお弁当です。



俵むすび塩味です。五穀米。花ふりかけ乗せ。



塩むすび

甘酢肉団子(市販)

紫ほうれん草のソテー

プチトマト

ウィンナーと芽キャベツのソテー

レンチン玉子

漬物、紅しょうが



今日は、炒め物が多くて一気に1つのフライパンで

やってしまったので、洗い物が楽ちんでした!



五穀米は美味しいですね。

きびや粟が入ると、ご飯もモチッとします。



今日も美味しく食べられますように。。。

いってらっしゃい。。。






・・・・・・・・・花輪クン花ふりかけ、美味しいね。・・・・・・・・・・






訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとして頂ければ

嬉しいです。。。


レシピブログに参加中♪


こちらも頑張って参加中です!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村