松原と天女 | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは雪


今日は午前中、雪が降りました(寒かった・・・)

お昼からは物凄くいいお天気になったので

少し出かけましたが、昨日は少々疲れてしまい

寝てしまったら、朝まできがつきませんでした(汗)


さて、昨日はちりめんの日でした。

今回は、松原に舞う天女の制作です。





思ったより早くできました。

でも、少し根を詰めたので疲れてしまって・・・

好きなことは、時間を忘れてしまいます。



仮止めしたので、もう少しピンとなるかな・・・

全体はこんな感じです。


来月はお雛様制作になります。。。






・・・・・・・・・・・花輪クン楽しみだね・・・・・・・・・・・



いつもありがとうございます!

ちりめんも頑張って参加中です!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村