三保の松原 | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは星空

今日は、いいお天気でしたね。。

昨日よりは少し暖かかったでしょうか。。

このくらいの陽気は体も少し楽に感じますね。

陽射しも強くも弱くも無くて・・・


今日は母と母の友人の小母さんが遊びに来てくれました。

駅に着いてから、行ったことが無いというので

三保の松原に行きました。。

平日だと言うのに、観光バスでいっぱいでしたが

広いので混み混みしてなく、海風が優しく吹いてとっても気持ちよかったです。


クレアのこんなこと

今日はとっても天気が良いのに、富士山は雲をまとっていて全景が見えませんでした。

2人とも富士山はいつも観てるので(贅沢~)三保の松原に来ることが嬉しかったようなので

良かったです。。。海が美しい。


クレアのこんなこと

ここから観る海もとってもいい感じです。

観光で松本からいらした方たちは、こんな天気でも富士山が雲をまとっているのに

びっくりしていました。


クレアのこんなこと


クレアのこんなこと

すごい松ですよね。


クレアのこんなこと

空は真っ青な青空。トンビが番で飛んでいました。


クレアのこんなこと

本当ならこんな感じに見えます。これは、下のお茶屋さんにあった大型ビジョン。

ここのところ曇りの日が多く、富士山は急激に寒くなったのでしょう。

雲も雪も舞ってる感じでした。


しかし、綺麗ですね。富士山と三保の松原、日本の象徴の様ですね。。。


2人とも、ホントに喜んで三保の砂の感触がとっても体にいい影響を与えたようでした。

とっても嬉しがったので、連れて行ってあげて良かったな~ってこちらまで嬉しくなりました。


自然の力ってすごい!!!


2人とも、また来てね!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花輪クンこの次は美術館?・・・・・・・・・・・・・


訪問ありがとうございます!

お手数ですが、応援ポチッよろしくお願いします。。。

        
にほんブログ村