なかじま園さんのイチゴジャム&プレザーブ&スイーツ | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは。。

今日は昼少し前から雨でした。週末って言うと雨が降りますね・・・

でも今日はアメンバーのこっこさんから教えて頂いたイチゴ農園に行ってきました。

生イチゴの時季にはまだちょっと早いので生イチゴは売るほど無かったみたいですが

カフェでは色々あり、カフェの中が温かかったので冷たいデザート食べてきました!

「冷たいものばかりしか無くて、すみません。」

って奥様が出してくださって・・・その優しさが美味しいイチゴ作るんですね~。。


こっこさん!行ってきましたよっ!!美味しかったです!


私が食べたイチゴがたくさん入ったソフトクリーム~


クレアのこんなこと


クレアのこんなこと


クレアのこんなこと


食べ進んでいけばいくほど、たくさんのイチゴが~~

大変おいしかったです。


で、だんなさんはイチゴのスムージー。(ミルク入りじゃ無い方)


クレアのこんなこと


あ~ん、色が・・・本当はもっと色が真っ赤っかで綺麗でした。。

イチゴそのまんまの甘酸っぱいスムージー。そのまんまなのでさっぱりで美味しかった!

あとは、ワッフルとかパフェやヨーグルトとかありました。。

この次は、イチゴの全盛期に行ってみたいと思います。

こっこさん、教えて頂いてありがとうございました。。


最後に買ってきたジャムとプレザーブ、ジャムはさっそくパンで食べたいと思います。

プレザーブはヨーグルトと!

楽しみです。。。。。


クレアのこんなこと



クレアのこんなこと



クレアのこんなこと


こんなに美味しいイチゴ、作った方・・・凄いですよね~~~~~~。。。









   真央ちゃん、NHK杯優勝&グランプリファイナル進出

               おめでとうございまーーーす!!!


クレアのこんなこと


                     イチゴみたいで、綺麗で可愛い~いちご










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花輪クン静岡新東名の近くだね・・・・・・・・・・・・・


羽鳥本町11-21    なかじま園










訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとよろしくお願いします。。



にほんブログ村