こんにちは、chicu.です。

 

 

スカっと晴れず、1日中なんだか温い気候だった福岡です。

こういう日は特に眠い…!

午後は睡魔と戦っていました^^;(なんとか勝利)

 

 

さて、本日は新商品についてお知らせさせていただきます。

 

2月続きA3マルチペーパーを制作しました^^

 

 

 

 

 

 

「A3マルチペーパー ユリの種さや」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの種さやのイラストが描かれた
A3サイズのマルチペーパーです。








 

 

いくつかある散歩コースの中に、野生のユリが自生している場所があります。
夏場、開花した姿を見せてくれますが
周りの草木も生い茂り、隠れるようにひっそりと咲いています。
開花後、花が枯れると種子が育ち、乾燥すると種子が弾けて飛び出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種さやとは、種子を包んでいる殻のこと。
この弾けた後の種さやの様子が、再び開花したような姿なのです。
冬場、生い茂っていた草木たちは枯れ色となり、冷たい風が吹く中
自分の背丈より高く伸びた先にある種さやが、夕日を浴びて輝き
その凛と佇む姿に心奪われました。


その一場面をモチーフに制作したのがこちらの
「A3マルチペーパー ユリの種さや」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片面ザラザラ、もう片面はツルツルした純白ロール紙素材です。
あえてザラザラ面に印刷したことにより、光沢が抑えられ肌触りもよく
より落ち着いた印象に仕上がりました。


一般的なコピー用紙と同じくらいの厚みです。

本日、minneとCreemaにて販売開始しました。

 

「A3マルチペーパー ユリの種さや」

▶minneは コチラ ▶Creemaは コチラ

 

 

こちらの商品は商用利用可です。
詳細はこちらのページをご覧ください→ 商品利用について

 

 

 

和菓子とも相性が良さそうなこちらのペーパー、

お楽しみいただけますと嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

↓オンラインストア・お取扱い販売店・SNS等 全ての情報はコチラ↓


 

 

********************