こんばんは~chicu.です。

 

2月に入りましたね!

2022年に入り1ヶ月が経ちましたが

日記など日付を書くとき、未だに2021と書いてしまいます^^;

この症状、毎年3月くらいまで続きます。

 

 

 

さて、まだまだ寒い日も続くようですが

春を感じる新商品を制作しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミモザ マスキングテープ」

 

久々にマスキングテープを制作しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかさを抑え、少し大人っぽさも感じるデザインに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ:15㎜×10m
引き出し方向:左出し
 

 

早速本日からminneCreemaにて販売開始しました。

 

【ミモザ マスキングテープ】

▶minneは コチラ ▶Creemaは コチラ

 

 

 

その他の委託先さまへの納品につきましては、改めてご連絡いたします。

初ミモザモチーフの商品、お楽しみいただけますと嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

↓オンラインストア・お取扱い販売店・SNS等 全ての情報はコチラ↓


 

 

********************