こんばんは~chicu.です。

 

 

目・耳のかゆみにくしゃみと

花粉症の症状がジワジワと出始めました。

いつもより早めにお薬ももらってきました。

 

長雨の翌年は花粉量が減ると言われていますが

今年はどうなんでしょうかねぇ…。

 

 

さて、先日の七宝樹錦に続いてこちらの絵を描いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もデジタルで。

 

 

 

どんぐりの中でも大きい…

 

 

 

 

【クヌギ】 

ブナ科 コナラ属

 

まん丸で大きくてモジャモジャしていて…
拾いだすと止まらないどんぐりのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

背景を変えてアンティークっぽく。

 

 

 

 

そして今回も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイブルサイズのクヌギページ、作ってみました。

 

バイブルサイズ、だんだん慣れてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなモチーフたちであふれた図譜を目指し…これで2ページ目。

 

これからもコツコツ描きためていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

↓オンラインストア・お取扱い販売店・SNS等 全ての情報はコチラ↓


 

 

********************