こんばんは、chicu.です。

 

 

台風が発生しているからか、ちょっと頭の重い日々…。

こういう時は耳のマッサージをするといいという情報を目にし、やってみると

だいぶ楽になった気が…!

気のせいだとしても、頭も気持ちも軽くなって助かってます…!

 

 

さて、まだまだ先の見通せないご時世ではありますが、

「落ち着いたらこんなWSをしたいなぁ」と色々考えています。

 

最近試作したモノがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体コラージュ×ミニタグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなウニ殻や貝殻などの海モノと

これまた大好きな紙モノをコラージュしたタグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙だけのコラージュとは違った立体感が面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶に入れたり、BOXに入れたり…と、思い出の閉じ込め方はさまざまですが

こちらはまた違った思い出の綴り方。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは一般的な名刺サイズくらい。

壁に飾ったり…モビールにしても楽しそう^^

 

 



 

 

難易度もそこまで高くないので、WS案の第一候補。

 

 
これからの季節は「木の実」をモチーフに作るのも良さそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

↓オンラインストア・お取扱い販売店・SNS等 全ての情報はコチラ↓


 

 

********************