こんばんは、chicu.です。

 

 

昨日、台風9号が過ぎ去った福岡。

今日は少し青空が見えたものの、台風一過…!とはではならず。

明日からもまたお天気崩れるようです。

 

 

 

さて、先日お知らせしました「秋色 イラスト」ですが

こちらをベースにした新商品の詳細について本日から少しずつUPしていきます^^

早速1種類目はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋色 マルチトレーシングペーパー」

 

モミジバスズカケノキ、シラカシ、テーダマツ、メタセコイアと

4種類の秋のモチーフたちが描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すりガラスの様な「透け感」のあるトレーシングペーパー素材。
彩度・光沢ともに控えめ。
マットな質感で、肌触りもよく大人っぽいシックな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かな線もしっかり印刷されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい背景・暗い背景別で見た違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:表(印刷面) 右:裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルクルと巻いてみました。

厚口タイプなのでしっかりとしたコシがあります。

 

 

 

秋色 イラスト」の記事内にも書きましたが

どれも昨年見つけた秋のモチーフたち。

 

秋は葉っぱなど、緑から黄色・赤・オレンジ・茶へと色が移り変わる季節。

緑の中からにじみ出るように徐々に染まっていくので、

1度に多くの色数を楽しむことができるこの瞬間に毎年ときめいています。

 

今回、線で細かく描き込み

全体的に落ち着いたシャビーな色合いにまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降、別の新商品の詳細お知らせ続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

↓オンラインストア・お取扱い販売店・SNS等 全ての情報はコチラ↓


 

 

********************