こんばんは~chicu.です。

 

 

G.W.もあと1日となりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

G.W.中にやりたいことをアレコレと予定立てていましたが

半分も出来ておらず…^^;

ちょっと自分のペースを過信しすぎたようです;;;

 

 

さて、ここ数日続いていました紫陽花モチーフの新商品のご紹介記事ですが

今回の商品が最後となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紫陽花 マルチペーパーバッグ」

 

紫陽花 マルチペーパー を素材に制作した

「ほんのりな透け感」が一番の特徴のペーパーバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩度・光沢ともに控えめ。
なめらかな肌触りで大人っぽいシックな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:表 右:裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:表 右:表 フタ(ベロ)を折った様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすそ分け袋としてなど、様々な場面でご活用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋書の1ページを入れてみました。

ほんのりな透け感。

 

 

 

紫陽花と言えば青・紫・ピンク・緑のカラー。
この彩りを見るだけでも「紫陽花」を思い浮かべることができるほどの個性を持っています。

この個性を生かしつつも、派手にならず落ち着きのあるペーパーバッグを作りたいと思い
紫陽花特有の青・紫・ピンク・緑のカラーは背景色としてレイアウト。

さまざまな彩りの中、ドライフラワー姿の紫陽花のイラスト(黒の線画)を加え
全体を引き締めることにより大人っぽいシックな印象を持たせました。

イラストはドライフラワー感がより出るよう描き込み、生花姿とは違った雰囲気に。
描き込んだ分、余白も多く取り
紫陽花に関する文字などもプラスしコラージュの要素も取り入れました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡す方も受け取った方も
どちらの方にもときめいていただけますように…
そんな思いを込めて制作しました。

梅雨時期はお天気がすぐれず、気分もどんよりしがち。
そんな中、このペーパーバッグで少しでも気分が明るくなっていただけますと嬉しいです!

 

 

 

サイズ・内容
約W136㎜×H165㎜(封をした状態)
5袋入り

 

 

 

 

 

 

 

 

同素材のペーパーバッグも、種類が増えてきました^^

 

 

 

 

 

紫陽花モチーフの新商品は以上の6種類となります!

 

 

 

 

 

minneCreemaでは

5月11日(火)21時から販売開始します。

 

その他の委託先さまでの取り扱いは

納品完了次第改めてご連絡いたします^^

 

 

 



  

 

 

 

 

******↓chicu.の商品をお取り扱いいただいているショップはこちら↓******

 

 

    

    

 

**************************************

 

 

 

 

HP「chicu.のコモノタチ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

いつも最後までご覧いただきありがとうございます。