こんばんは~chicu.です。

 

寒さで自然と力が入っているのか、

いつもより肩こりが酷い今日この頃です。

少しでも楽になりたくて、湯舟に浸かる時間も自然と長めに・・・。

 

 

 

 

さて、本日も新商品についてお知らせさせていただきます^^

早速こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドライフラワー図譜 クリアファイル」

ドライフラワーのイラストが描かれたクリアファイルです。

 

 

 

 

 

 

 

片面は、イラストと共に学名を記し「図譜」の1ページの様な雰囲気に仕上げ

もう片面には、9種類のドライフラワーのイラストを散りばめました。

(左 イラストが見えやすいよう中にコピー用紙を入れています)

 

 

 

 

 

 

 

一般的なクリアファイルに比べ、光沢が抑えられたマットタイプで制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

小さな多肉植物研究所 クリアファイル」に続き

クリアファイル商品2種類に増えました^^

 

 

サイズ:W約220㎜×H約310㎜(A4サイズの用紙が入るサイズです)

 

 

 

「ドライフラワーのクリアファイルはないんですか?」

というお声を以前から多数いただいており

今回ようやく制作できました^^

 

 

 

 

…そして!話はガラッと変わりますが

ここ数日ご紹介してきました新商品以外に

久々に限定セットも制作しました!

 

明日からはそのセットの詳細をお知らせさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

******↓chicu.の商品をお取り扱いいただいているショップはこちら↓******

 

 

    

    

 

**************************************

 

 

 

 

HP「chicu.のコモノタチ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

いつも最後までご覧いただきありがとうございます。