フラれて終わった婚外恋愛、私の執着でズルズル連絡を取っていたけど、それももう終わり。




色々あり、私が拗らせ、

一旦連絡するのストップしようって彼が言ったから。

連絡取らず3週間経過。





私、落ち着いてる。

このまま忘れられるって思ってた。





でも今日、彼の奥さんと子供に遭遇。

楽しそうに遊んでた。





見たくもない彼の家庭が見えた。





誰も悪くないのに、1人でモヤモヤ。

せっかく落ち着いてた気持ちを乱された。





私が奥さんと子供と同じ空間にいたこと、

私がモヤモヤと悲しい気持ちになったこと、

彼は知るはずもなく。





彼にたくさん傷つけられ、

立ち直ろう、忘れようと頑張ってるの。





それなのに。

また振り出しな気がしてる。





どうしたら、良い方向に行くんだろう。