好きなものだけに囲まれていたいと
ホントにいつも思ってる。
好きなことだけしていたいし
好きなものにだけ囲まれていたいし
そしてその為なら
好きじゃないこともたまにするし
好きじゃない場所にもたまに身を置くし
したいことを本気でするなら
したくないことをする覚悟が必要で
でもみんなホントはそんな事わかってて
だから逃げたり目を背けたりする。
私は今真剣に仕事をしているけど
そのうちこの働き方をしなくなるのは
肌感で感じるし理解してるし
もっとしたいことも沢山ある。
その為に今している事もある。
年々クリエイティブがほんとに好きだし
もっと生み出したいし
もっと作り出したいし
作り出したものをシェアして
楽しさの輪を作りたい。
私は私という作品を作ってるって
ほんとにいつも思ってる。
作品が作品を生み出して
見てくれた人が刺激されて
また新しい価値観が生まれて
そんな人生を生きています。幸せ。