可愛げは賢さだと私は思ってる。
女性って結局とても強いし
賢い人も多いし
賢くなければ、自己中に映る。
強いひとが、自己中な人が
ツンとしていたら救いようがない。
男性社会がふたつ出来たら
ただただ息苦しいだけだよね。
可愛げは場を和らげるツールで
人と人を優しく繋げる潤滑剤だと思う。
仕事が出来ることより
家事育児が出来ることより
可愛げには価値がある。
知識や労働力の代わりはいても
場を和らげて空気を変える代わりは
なかなか見つからないからね。
賢い人はそれを理解していて
だから、賢い女性は可愛げがあるし
可愛いげのある人は愛される。
 
こんなにも楽になった現代社会では更に
可愛げの価値はとんでもなく高いのです。

可愛い人が愛されるのは当たり前のこと。