なんか友達が癌になって
今日会ったら、なんと5年以内にほぼ死ぬらしい。
癌になったって聞いて、会うまでに
私は友達に何ができるか
ずっと考えてて、死ぬにしても生きるにしても、幸せに生きててほしいって心底思って
じゃあ私になにが出来るか?と思ったら
愛され学を提供することだったのね。
だから会って話を聞いて、こんな気持ちだから、愛され学を受けて欲しいって営業した。
ずっと無理してただろうから、そこ消化していこうよって。
でも無料にしたら結果を得られないから、料金は払って欲しいって。
そしたら喜んでくれて、特別枠で受けてくれることになったのね。
私が愛され学をしている根底の理由は、友達に幸せに生きて欲しいから。
私の友達が幸せに生きていてくれることが、私のなによりの幸せで
それが派生して愛され学が出来たのね。
だから友達がしんどい時に、なにかできる私であることが嬉しい。
今日話して、今日だけでも少し楽になってくれて、凄く嬉しい。
これから沢山フォローするし、早く死ぬにしてもなんにしても、幸せに生きて頂く。
そして特別に15年ローンを組んだので、払い終わるまでは生きてて貰います。
私たちはその時50歳なので、盛大にお祝いする。
私は病気を治すことは出来ないけど、幸せに生きれるようにすることは出来る。
自分が出来ることをするぞ。