今日鍼灸院で
この胃腸の感じなら
消化酵素少し取るのがいいよって言われて
1回取ったらお腹張っちゃったの🥺
って言ったら
量が多いの、君にはそんなにいらないよ。
って教えてくれて
身体の反応見ながら量教えてくれて
ついでにその鍼灸院で取り扱ってる
NMN気になってたから話したら
その量も身体の反応見ながら教えてくれて
で、とりあえず飲ませてくれて
まぁ物は試しで買ってみるかと
買って帰ったんだけど
鍼灸の効果もあってか
めちゃくちゃお腹の調子が良いぞ、、、🥹
ほんとここの鍼灸先生が天才で
まじで身体良くしてくれるし
サプリも量も全部教えてくれるし
クリニックサプリだから安心だし
一生通うわぁ。
この鍼灸院なかったら
私ほんとよわよわな自信ある。
ちなみに身体の反応は
そのサプリ類を身体に置くと
悪いツボにハリがでるんだってー。
一番良いハリ感の量が許容量らしい。
それ以上でも以下でも
やらかくなっちゃうんだって。
私が触っても何となくわかるけど
先生にはハッキリわかるらしい。
身体の変態だよねーーー。