3日間に渡って
「パートナーシップのノウハウ部分」 
を多めに配信してきましたが、いかがでしたか?
参考になりましたか☺️?
参考になったー!って人には
大変申し訳ないのですが
そのノウハウはもしかしたら
今は役に立たないかもしれません。
なんなら逆効果かもしれません、ごめんね。
私がパートナーシップに悩んでいた時
私の勉強のすぐそばにあったのは「ノウハウ」でした。
沢山勉強して、沢山実践しました。
それでもうまくいかなかったの、それがノウハウだったから。
パートナーシップに一番大事なのは「あり方」です。




あり方は自分の根っこのようなもの。
ノウハウは木の幹で、どちらも揃うと
「パートナーシップの幸せ」という綺麗な実をつけます。
だから順番は必ず
あり方→ノウハウ→結果
です。だから愛され学は最初からずっと
「あり方推し」です。
でも今現在の私のスキルでは
この文章や動画で、あなたのあり方を整えるものは
残念ながら持ってません。
あり方へのアプローチは本当に人それぞれで
優しく順序よく伝えた方がいい人もいれば
少し厳しく伝えた方がいい人もいるし
それもっと早く言ってよーみたいな人います。
完全にパーソナルなアプローチしか出来ず
だからみなさんが思っている通り
お安くはない価格設定になっています。ごめんね。
もっともっと精進して
文章や動画だけでもあり方を整えられるように、
そして2024年後半からは
愛され学の講師養成も始まって
「あり方パートナーシップ論を
パートナーシップのスタンダードに」
を目標に愛され学は動いていきます☺️



なぜこんなにもあり方あり方とうるさいのかと
私も我ながらうるさいなーと思うのですが(笑)
あり方論はあなたをきっと幸せにします☺️
今悩んで、真っ暗な中にいるあなたにとって
愛され学は光になるように、頑張ります。
そして愛され学を受けようか悩んでるあなたは
ぜひえいやっと
勇気を出してくれたらとても嬉しいです。
きっと後悔させません♡
長々と読んでくれてありがとう。
愛され学をこれからもよろしくお願いします☺️



愛され学はこちら♡