今日の2件目のセッションは
いろんなパートナーシップコンテンツを
渡り歩いてきた人でね。
どんな感じだったの?なぜダメだったの?
って聞いたら
ワークやらいっぱいで
自分で気づくのが大事って言われたけど
多くて取り組めないし
ダメなところに気付いても
どうしたらいいのかよくわからなかった。
って言ってたのね。
でね、私はこのね
自分で気づくことに意味がある論
にね、全力で管鐘を鳴らしたいし
(いつも言ってるw)
ちょっと待てよと言いたいのよ。
もちろんね
自分で気づくことに意味がある
には同意だけど 
それって高額コンテンツでやること?
って、ほんとに思うわけ。
例えて言うなら
ヘアメイクもダメ、体型もダメ
服装も姿勢もダメな女性が
綺麗になりたい!って来てね
何がダメだと思いますか?
綺麗じゃない理由はなんだと思いますか?
どこがダメだと思いますか?
自分で書き出して気付いてください。
ってやってるようなもんじゃん?と思うの。
高額払ってんだからさっさとさ
ヘアメイクもダメ!
体型も服装も姿勢もぜーーんぶダメです!!
さ!!!全部気合い入れて
3ヶ月で整えようね!!全力サポート!!
のほうがいいに決まってない?(笑)
その中で出てくる疑問に3ヶ月で答えて
3ヶ月である程度まで整えるのが
高額コンテンツのすることじゃないの?
と思うのよ。
そもそも
何がダメか自分で気づけない
から、高額払ってるわけ。
その方に対して
自分で気付こう!書き出そう!
とか、馬鹿なの?と思うの←
そんなチンタラした事してないで
こういう所あるよ、ここを見直そうね。
ここもこうしていこうか。
こう進んだ中で疑問が出るから
それは全部答えるね。
ってしたらいい。
自分で気づくところを教えたって
腑に落ちるのはその人自身で
腑に落ちるまでの疑問を答えたらいい。
この人は自分で気づかなきゃわかんない。
なんて
クライアントのことバカにすんなよ?と
心底思うね。
高額払ってまでどうにかしたいんだよ?
教えたって身にするにきまってるでしょ。
と、私は心底思います。
愛され学はそんなダラダラしません。
最短で幸せに突き進んでもらいますです。
募集してます。