私は呼吸のように
相手が欲しい言葉を言う
癖があるのよね。
凄い!って言われたそうなら言うし
カッコイイも可愛いも
さすがも素敵も最高も
言ってほしそうなら言う(笑)
思ってても言うし
思ってなくても言う(笑)
言われたいんだよね?
それが気持ちいいんだよね?
じゃあ言うよ、当たり前じゃん。って感じ。
よくわかんない時は
よくわかんないけどスゴーイ!!
とか言う←
こういう女には
嘘ついてるじゃん!
思ってもないこと言ってるじゃん!
って声がよくあがるんだけど
思ってない事は言ってるけど
相手を喜ばせたい気持ちは本当だから
思ってること言ってるくない🙄??
って、思います←
で、これの面白いところは
よっくんに対しては言わないこと(笑)
友達とか家族とか近くなればなるほど
言わなくなるんだぜ。
だから冷たいとか言われるんだぜ←
素を出せるのが
私の最大の愛情表現なんだなと
これを感じるたびに思っております🥱