あけましておめでとう🌅
熱海からの帰りの新幹線だよーーー
今年は年明けから色々と
心がどよんとすることばっかりあるね。
色々と考えてしまうけれど
自分ができること
自分の責務を全うする🔥
しか結局出来ないわけだし。
私は私が出来ることしてこーと
そんなふうに思う2024でする🙆‍♀️
実家でゆっくり休んで
でも自分家じゃないから疲れて
温泉も沢山入ってぼやーっと
今年やりたいこと
今年の自分のテーマも決めて。
○可愛い
○楽しい
○優しい
この3つを自分に掲げて
1年過ごそうと思います💓楽しみ。
後はね、お仕事でも更なる飛躍を。
仲間も欲しいでする☺️
まだ2024年始まったばっかりだ!!
心に影も落ちるけれど
自分が出来ることを、精一杯しまーっす💪!