なんか今年は「愛されマインドコーチ」として
お仕事で走ってきて
12月後半ゆっくり時間を作って
この前Mステで推しを見て
友達とご飯を食べて(まだ年内2件ある💓)
ふぅーーーー
っと、息が抜けた🥱
そうだ私、うららんなんだよなーーーー
と、近頃しみじみと感じてた。
別に私は「愛されマインドコーチ」の
ファンが欲しい訳ではなくて
「愛されマインドコーチ」のファンの方と
人生を歩んでいきたい訳ではなくて
うららんがすき💓
って人と、人生楽しみたいなぁーって。
なんか改めて思います。
美容が好きとか言いながら
休みの日は昼過ぎまで顔は洗わないし
(カサカサなる)
布団でチョコ食べてごろごろしてるし
洗濯物はためにためるし
食器洗いはテコでもせずシンクに積み上げるし
よっくんが嫌がろうとも覇気で黙らせるし
コート4着と、そのバッグも買ったのぉ?
うらちゃんはあと何を買ったのかなぁ~?
って友達に言われるぐらいには
欲望際限ないし果てしないし
よっくんにはもう病気認定されてるし
めんどくさいので
脚と腕の毛を冬は剃りません←
来年は脱毛考えてますし
過去の気狂いレベルなんて書ききれません。
同棲してから好きな人出来た等と
言ったこともありますし
バイトは当日ドタするし昼で帰ります←
反省したことは再度しませんが
反省したら開き直るのですることもあるし
いいのか悪いのかはわかりません。
1年愛されマインドコーチとして生き
気づいたことは
そんな私も来年からは
出していこうということです。
や、出していこうというか
気が抜けたので出ていく、が正しいす🥱
結局私は私としてしか生きれない。
社会不適合のきゃわたんな女です。
もちろんお仕事はきちんとするし
不義理は致しませぬ。
そんな私とね、みんなね
一緒に死ぬまで生きていかない?🫣
ねぇ死ぬまで推してくれない????
ねぇ私が死ぬまでぇ
私の事推してくれないいいぃぃ???
で、私が死んだら死んでください。
私は好きな人が死んでいくのは見たくないので
皆私が死んだら死んでください。
万が一先に死んでしまった場合
私に知られないようにしてください。
しんどいので。こっそり死んで。
で、あの世で会おうな。な?