この前アヤナツ会でなっちゃんの話聞いてて
りゅうくんの天才的な才能を開花させたのは
絶対になっちゃんが居てこそのモノだ!
と、そんな話をしててね。

(2人がわからん人の為に補足するとね
このお友達、とても旦那さんをちゅきちゅきしてて
旦那さんをずっと支えてて
旦那さんはまぁイケてない時期を経て(言い方)
めちゃくちゃ美味しいご飯屋さんをしてるのです。
ほんとにめちゃくちゃ美味しい。
天才的な料理の腕の持ち主になっている訳です)

でな、でな、私のこの天才的な才能も←
よっくんが居てこそのモノだと
私も思うわけです。
なっちゃんもよっくんもね
人に対する愛し方が似てるなーと
感じることは多々あってね。
一人の人を、深く大切に愛しているのです。
でね、りゅうくんと私も
いくつか似てるなーと思うところがあってね。
そんなことを考えていて思うのは
一人の人を深く愛する人は
その人の才能を開花させれるんだろうな、と
ほんとに強く思うわけです。
で、私みたいなのは
一人の人の才能を開花する愛
と、いうよりも
たくさんの人を幸せにする愛
なのかなーと思うわけです。

愛情の形にも役割があって
どの形が良いとか悪いとかなくて
それぞれが違った良さを持っている。
でね、自分の愛し方を良しと
自分の愛し方にマルをつけれたとき
その愛し方に磨きがかかってね
その愛情の役割を全うできるのでは無いかなと
そんなふうに思うわけですね。
で、やっぱり夫婦になる2人は凸凹のように
違う愛情の形を持っているパターンが
とてもとても多い。
(生物的に理にかなっているしね)
だから、お互いの愛情表現に
良しとマルを付けれた時に
2人の愛は深まるんだろうなぁと
そんなふうに思う🎄なのでした🎅