なんか今日Mステで
hydeさんとaikoさん見てて
老いについて気づいたけも。
ファン的には別に老いても良いし
傍目から見ても老いてもイインダナーって🥺
私は老いるのが怖いしやだったし
この前よっくんに
うららもほうれい線出てきたね☺️
なんて言われて発狂しそうになって
糸リフト、、、?ヒアルロン酸、、、??
ってぐぐってたんだけど
でも違うなーって思ってやめて。
見てて思う。
別にhydeさんは50代には見えないけど
いい意味では見えるし
若く見えても40代後半だし
aikoさんも40代には見えないけど
いい意味では見えるし
若く見えても30代後半だし
でもそうじゃないんだよなーーって。
何歳若く見える、とか
老いてきてる、とか
もうそんなのどうでもいいんだよな。
その人がその人らしくいてくれて
変な意味でガッカリ差せずに
ファンとしてずっと推させてくれて
美しく老いてくれていってくれたら
ほんとにほんとに嬉しいんだなーって。
別にファン側は
若見えとか求めてないし
全然老いない!とか求めてない。
美しく老いてくれたらそれでいいし
その人がその人らしく生きていてくれたら
ほんとに有難いし、幸せ。
私もそんな存在でいたいなーと思いました。
  
ファンの方を(いい意味で)ガッカリさせず
美しく、私らしく老いていけたらいいなぁと。
で、それはやはり努力の賜物だと思うので。
努力し続けようと思います☺️
みんながずっと押せるように
第一線に居続けるからね。よろしくね💓
いつもありがとう☺️