なんでさ、仲悪いのを普通にしてるの?
なんで冷戦状態を普通にしてるん?
なんで不満タラタラなのを普通にしてるん?
gw中自分の事ばっかりなのが嫌?
なんでそれを普通にしてるん?
大事にしてくれないのが嫌?
適当にされるのが嫌?
子育てしてくれないのが嫌?
gw昼まで寝てられるのが嫌?
なんでそれを普通にしてるん?
なんでそれを当たり前にしてるん?
 
え?結婚した時さ
よぉーーっし!!
冷戦する夫婦になるぞおぉーーーっっ!!
とか

よぉーーしっっ!!
彼に不満タラタラになるぞぉぉーーっ
大事にされない女になるぞーーっ
子育てされない夫婦になるぞおおぉーーっっ!!

とか、思って結婚した?
そういう予定だった???
そうなら夢が叶ってよかったねーだけど。


なんでその状態を普通にしてるの?
なんでその状態を当たり前にしてるの?

「そんなもん」だと思ってるの?
どこの夫婦も「こんなもん」だって。
その状態が「異常」だって
気づいた方がいいよーーー。
自分がしんどい状態が普通?
不満がある人生が普通?
大事にされないわたしが当たり前??
「異常」でしょ。目ぇ覚ましなさい。
どうしたらいいかわかんないんだったら
わかる人に聞こうよ。
異常事態を解決しようとしよう。
(愛され学とか、、、あるし、、、)
(愛され学、、、、あるし、、、、、、)
愛され学、、、、
あるし、、、、、、、、、、、!!!

あ、声出ちゃった。
(リンクも出ちゃった)
でもほんとにね。
夫婦仲悪いとか冷戦状態とか
大事にされないとか不満タラタラとか
その状態が「異常」なんだよ。
それを当たり前にしちゃいけない。
それを普通にしちゃいけないよーー。

自分の人生なの。

自分が幸福なのが「普通」だよ。




#エエコトイウタナ