昨日よっくんと喧嘩した🥺
くっそむかつくぜ🥺
って喧嘩の話を
友達に愚痴ったらですね
よ、よ、よ、
よっくん、、、、、!!!
気の毒に、、、!!!!
うちのうららが申し訳ない、、、!!!
よっくんを讃えます、、!!!
うちのうららがすいません、、!!!
何卒よろしくお願い致します、、!!
って、逆によっくんの株が上がった話、する??
や、内容は面倒なんで話さんけど
私の相当鬼畜発言を
よっくんは真摯に受け止め改善しているらしい。
(でももちろんよっくんも悪い絶対)
構ってちゃんに疲れた私は
こんな私が無理なら
もう他の女にいっていいよ?
疲れるよね。
なんて言葉を彼に与えたんですが。
うららのお陰で頑張れるんやで。
うららがいいんやで。
と、言われ
はぁ、、そうですか。
じゃああなたが選んでるじゃないですか。
なんて思った等という話をしましたら
これが惚れたもん負け、、、!!!!
よっくん、、!!!!
これが惚れたもの負け、、、、!!!
こんな鬼畜な女に、、、!!!!!
それでも、、、!!!!!
これが惚れたもん負け、、、、!!!!!
ってよっくんに👏送ってました。
え?彼女よっくんの友達やったっけ??←
まぁ私のことずっと知ってるあなたは
私がまぁまぁ鬼畜だと言うのは
分かりきってると思うんですがね??
でも別に鬼畜でも愛されるで???
むしろ鬼畜でも愛されるように
愛されを学んだのか??
もしや私の処世術????
つまり鬼畜でもなんでもない皆さんなら
簡単に愛されるってことっす。
そう、愛され学でね←
#確かによっくんは気の毒やけど
#でも昨日のはよっくんが悪い
#確かによっくんは気の毒やし
#確かに私は鬼畜やけど
#でも昨日のはよっくんが悪い
#ナチュラルピュアクズすぎて
#クズに思えんという得してる私


あ、愛され学はここからね!!!w