こうしたいっこうなりたいっ
こうしていくぞっ
あーーしてっいくぞっっっ!!!!
みたいなエネルギーが
私の中にぱんっぱんに溜まってて
もう、、、、
\ぱんっぱん!!!/
です。
みんなおはよ🫶💓
諸々していて、沢山考えていて
私がほんとに思うのは
ひたすら、与えたいっっっ
って気持ち、だけでした。
もちろん、お金も稼ぎたい。
その為にすることはするけれど
きっとビジネスをされている方だったら
私のことを見ていて思うと思う。
わかると思う。
うららんっっっっ!!!!
もっっっっと!!!!!
金にしろ!!!!!!!!
もっっっと!!!!!!!!
賢く!!!ビジネス!!!しろ!!!!
って(笑)
なんで全出しするんだ。
もう少し隠せ。
もう少し煽れ。
もう少し押せ。
あぁ、、、、、、
あはん、、、、、、、。
聞こえる、、、、、、、、。
ビジネスされてない方は
きっと分からないよね。
私がきちんとお金稼ぎしていると
きっと思っていると思う。
でもビジネスされている方なら
私を見てまぁ、99%言うでしょう。
出しすぎだろ。
って。
なんかもう、こういうところ
両親に似てて困る。
両親も飲食店をこんな経営してて
にこにこ笑って全然売上あげてませんでした。
楽しかったんだろうなぁ。わかる。
(自分でも課題だなと思うから
ちょっときちんと仕組みを組み立てる予定)
もちろん仕組みを整えて
「お仕事」として成り立つようにしていくけれど
でも根本としては
\沢山与えたい/
私にお金を払わない人も
私でなにか変わって欲しいし
私をきっかけにして欲しいと思う。
私の一文が、一言が
誰かの人生を変えたなら
それってほんと私の幸福だなぁって
自信持って言えます。
そしてね、私はそんな人達に
沢山沢山救われてきたし
沢山沢山頂いてきたんです。
私がこんなにも素敵になっているのは
誰かが書いたたった1500円の本。
誰かが書いた無料のblog。
誰かが書いた広告のキャッチコピー。
誰かが私にくれた、些細な言葉。
そんな小さなものたちが
私をここまで変えていってくれたのよね。
だから私も、そんな存在になりたいです。
だから母数を、増やさなきゃダメなのです。
そしてそんな風に動かせてくれるのは
よっくんの存在があってこそ。
ありがと、よっくん。
そして読んでくれてるみんな。
らびゅーーー💓