猥談昼飲み会を
\開催します/

*コンプラ対策の為以下伏字です




猥談ってなあに?って?
うん、営みの話です。

そう、つまりね。



真昼間からエッ〇の話で
\酒を飲もうぜ!!!!ってことです!!/






やーーーうららんも、、、
来るとこまで来ちゃったな、、、(?)

いや、したい人多いですよね??
絶対多い。ちょっと読んでみて。


○ぶっちゃけレスってる?
○したい時なんて誘う?
○したくない時なんて断る?
○風俗はOKにしてる?
○どれぐらいの頻度でしてる?
○ぶっちゃけ1人でしてる?
○AVとか見ます?
○痛い時なんて伝えてる?
○もっとして欲しい時なんて言う?
○複数でしたことある?
○変なプレイしたことある?
○ありえねーだろと思った営みなに?


○ぶっちゃけ満足してる??


話したくない?



話したいよね!?!?




友達とも話してないあんな事やこんなこと

みんなどうしてるのかな、、、
これって私だけかな、、、

みたいなことを。
お酒の力を借りつつ話しませんか?ね?

絶対楽しい。
絶対に楽しい。楽しいに決まってる。
(猥談お題カード作ろうか悩んでる←)






そして更にさらに。

せっかく私がいるんだからっっ!!



営みについて悩んでます。



な話もガンガン聞きます🫶

効果的な伝え方や断り方

営みについての男女の価値観の差なんかも

いっぱいシェアしちゃいます。

お望みとあらば



○営みのniceな断り方がしりたい

○したい時の誘い方が知りたい

○レスに地味に悩んでます

○風俗行くのやめて欲しい

○頻度が多すぎor少なすぎて悩む



等々、良い感じにシェアしたいと思います🫶

この部分ってこんな機会ないと
なかなか相談出来ないところなので
営みでつまづいている人はぜひね🥰


そして単純に猥談をわいわいと
お酒飲みながら盛り上がるのも
もちろんの大歓迎すぎます♡
会えるの楽しみにしてるね♡


と、いうことで、以下詳細です☺️




○日時/場所

5月30日12時~/大阪市内
(場所決定次第ご連絡します)


○定員

3名


○料金

3,300円(飲食費別)


○支払い方法

銀行振込/PayPay



そして1番大事なことを書きます。


参加者の猥談等は
一切他言無用です。
SNS等の書き込みも
一切禁止です。

そして女性参加のみです。



以上お約束頂ける方のみ🫶
以下からお申し込みをよろしくお願いします。







 キャンセルポリシー



入金後のキャンセルによる返金は
行っておりません。
天候や災害によるイベント中止、又は主催者の体調不良のイベント中止のみ返金を行っております。
申し込み後の未入金によるトラブルは、悪質な場合のみ弊社のブラックリストに入れさせて頂きます。以上ご了承ください。