なんか現実味無くて虚無ってて
自分でも驚いたんですが。
\おきちくん、とうとう保育園/
慣らし保育で午前で帰ってくるんだけど
午前中いないだけでも
こんなに心が楽なものなのか!と
ほんとに驚く2日間で。
きちんとお片付けしたいなぁと
思っていたところを片付けたり。
お仕事の進め方を考えたり。
ただ朝からガッッツリ動くので
もうへとへとなの。
朝送りに行って迎えに行って
お昼ご飯食べて遊びに行って
なんかお昼寝しないからそのまま夜まで。
さっき寝かしつけたんですが。
この2日、ずーーっと自分に
お疲れさま!!よく頑張ったね!!
と声をかけるばかりで。
妊娠中入れたら3年半
私はずーーーっとずーーーっと
おきちと一緒にい続けて
余裕が無くなるのも分かってたし
疲れるのもわかってたし
イライラするのも分かってたし
保育園に入れた方が楽なのもわかってた。
でも
次の赤ちゃんはめちゃくちゃ楽しむんだ!
後悔しないぐらい
もういいや、と思えるぐらい
最大最高に楽しむんだァ!!!
と決めていたので。
へとへとに疲れながら最大に楽しんだ。
や、ほんとに楽しんだ。楽しかった。
楽しかったーーーー!!!!!
妊娠して、赤ちゃんを愛でて愛でて
幼児も愛でて愛でて
しんどいことも愛しいことも可愛いのもぜーんぶ
ほんっとに楽しんだ。最高に楽しかった。
ほんと最高に楽しい3年半だったなぁ。
最高すぎたねーーーー
したいことをとことんして
したいことをトコトン楽しんで
へっとへとに疲れて
そうだ、へっとへとに疲れて
余韻に浸っているんです。
なんかぼーっとしちゃうな
虚無っちゃうなぁーと思ったんだけど
虚無とかではなくて。
私ずっと余韻に浸ってるんだわ。
昨日からずっと
妊娠中から今までの事を沢山思い出してね
しんみりほのぼのじんわりしてたの。
そうだーーー
したいことをして、楽しんだ余韻に
私はこの2日間浸っています。
したいことが出来ると
楽しくてたまらないことが終わると
人はこんな気持ちになるんだねぇ。
今ね、最高の気分なんです。
次はどんな夢を見ようかな。
次もとびきり楽しいことをします。
や、ほんと最高。
今月はひたすら余韻に浸ります。
だって3年半も楽しんだんだもん。
1ヶ月ぐらい余韻に浸ってちょうどいいね。
や、ほんと最高だったーーー
最高の気分です。
したいこと出来るって、最高。
最高の余韻、最高の気分でっす。
みんな、読んでくれてアリガトーーーっっ!!!!
Facebookには
おきちとの日々の写真のっけてるので
(ameblo全然乗っけれないので)
見たい人はのぞいてねーー!!!