モテてたよね?ってよく聞かれるけど
私ほんと「モテ」を感じたこと、なくてね!!!
複数からモテる、とか
沢山告白される、とか
ほんとないんだよねぇ。
んでね、なんでかなと思ったら
告白なんて絶対させない。
って、してたなーって(笑)
私は男の子ともちゃんと友達でいたかったし
その距離感が大好きだったから
ほんとずーっと友達として接してたし
(女の子より気遣ってない)
完全なる塩対応だったんだよなぁ。
なんなら女の子よりずっと気遣わないし
女の子よりずっと塩対応。
じゃないと性欲を持たれるので←
でもその距離感がまたいいの。家族みたいで。
好きな人に好きになってもらえるなら
それで良くない?
それ以外の人に好かれたって
ただただ面倒なだけじゃない?
 
ってずっと思ってるのよね。
単純に男の人も人間として好きだし
シンプルに関わりたい。
楽しく喋ったり飲んだりしたい。
余計な好意や一抹の望みな性欲を
混ぜ込んで欲しくない(笑)
うららんには望みないな!!
って思ってくれてると
ほんとフランクに遊んでくれるし
ほんとに大事にしてくれるし
「友達」としての男性って
めちゃくちゃ楽しいんだよね😌🫶
女の人とはまた違う思考回路があって
それを聞くのがすごく楽しい。
人生での「友達」を
女性だけに限定するのって
凄いもったいないよね。
もちろん男女だから節度はいるけど
異性の友達って凄い楽しい。
普通にガツッと怒ってくれたりするし
男性らしくどやってたりするし
そのドヤをダセーってポイって出来るし 
女性と違って変な気遣いがほんとにいらないから
好き勝手言えて、ほんと家族みたいになる。
男性の友達も
私はほんとに好きなんだよなぁ。
まぁ一番好きな男友達は死んだんだけど←
これからだいぶ動けるようになるから
「友達」としての男性も
「仕事仲間」としての男性も
たくさん会いたいなぁ。絶対楽しいよね。
あ、ちなみに
好きな人にはまぁ確実に
好きになってもらってたので
そのへんは私ですよね😌←