3ヶ月コンサルでは
自分が変わっていくんだけど
それと同時に
相手もだんだんと変わっていくのよね。








1番そばにいる人だから
相手の変化にはとても敏感でね。
3ヶ月コンサルでは価値観なんかも変えていくので
旦那さんが派手に抵抗したり
文句つけてきたりします。
でもそれってね「好きだから」なんだよね。
好きだから相手の変化が怖い。
それって当たり前のことだし
気に病むことでも無いので
それに対する対処もきちんとしつつ
いい具合に価値観を変えていっています。
そうするとね
その相手にした対処だけで
相手が勝手に変わっていったりします。
いつもそばにいるからこそ、なのです。
パートナーシップって、不思議で楽しい😌♡
そしてそして!!!!
そんな愛され学
とうとう公開募集を開始します🫶
LINE@に登録しなくても🫶
リンクから見れるようになりました。
現在募集中です🥰
ぜひ覗いて見てねーーー♡