応援される人になりたい!と
ずっと思ってきた。
応援される人になろう!とか
応援される人が上昇する!とか
めちゃめちゃ聞くからである。
だから応援される人になれば
私のこれからしたいこと
沢山たくさん、楽しく楽勝で
していけるんじゃないだろうか?と思って。
だからずーっと
応援される人になる方法を探ってきたし
応援されている人を見たら
良いなぁ、、、ヨシ、頑張るぞ!!
応援される人に!!
なんて思っていた。
そう、ずーっとさっきまで。
そう、さっきふと思ったのだ。
あれ、、、、???
私って、めちゃくちゃ応援されてない???
この前友達が
この1年でうららんの身体を
健康にしていく!
まずは体重をもう少し増やし!
消化吸収率を50%までもっていきます!!
なんて、言ってきた。
私はほんとにありがたかったし
はい、仰せの通りに!
よろしくお願いしやっス!!!
なんて気持ちだった。
この前よっくんと、私のお仕事の話をした時
よっくんが酔っ払っていたのもあって
俺はうららにはもっと
いけるところまでいってほしいし
もっといけると思ってるし
でもうららは誰でも信じるから
俺は心配やねん。
とかって半分泣きながら言い出した(爆笑)
めちゃくちゃおもしろかったけど
そんな風に思ってくれて
ほんと嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、と思った。
思い返してみれば
私のファンの人たちはみんな
うららんが色々するの、楽しみです!とか
愛され学をリリースした時も
やっとだね!楽しみだね!!なんて
めちゃくちゃdmくれたし
このblogがよかった!すき!だとか
本が出るの楽しみ!だとか
めちゃくちゃ応援してくれている。
というか「ファン」ってそもそも
応援してくれてる人
だよね、、、、、???
私は今まで
「応援される人」にならなければと
まだまだなってない
まだ私は応援されてないと
ずーっと思ってきて
だから上昇気流に乗れないんだと
だからぐっと上がれないんだと
応援される人は持ち上げられるはずなんだと←
ずーっと思ってきたけど
まさか私はずっと応援されていて
単純に私が矢印を示さなかったから。
私が👆🏻いくよーーーっ!!
と、示さなかったから。
だから応援する人たちも
応援しにくかったのか、、、、、??と。
さっき気づいたんですよ。
だってそもそもさ
「ファン」がいるって、おかしくない?w
ただの主婦にファンがいるって
よくよく考えたらおかしいよね??
普通に受け止めてたけど。
私まじで自信もって
私100人以上はファンがいますね。
って言える。それってもう
「応援されてる」
って事だよね。うん。

なんか、一番見てないのは自分なんだよなぁと
しみじみと思いました。
私は「持ってるもの」をほんとに見ないな。
みんなそうなのかもしれないね。
持ってるものほど
見えないものなんだろうなぁ。
て、ことでみんなありがとうね🫶