よくあるマウントでさぁ。
私もたまにされるんだけどさ。
わたし彼に○○買って貰ったよ🫶
みたいなのがあるんだけどさぁ。
私からすっとさ
で?????
って話すぎるのよな。と
昨日友達と話してた。
家買ってもらったとか
ブランドバッグ買ってもらったとか
やれネックレスだ
やれ旅行連れてってもらったとか
もう私からしたらさ
だから???
ぐらいの話でしかない。
誰にそのマウント取ってんの????
わたしだよ?????
まじでさぁ。
男性になにかを買ってもらうなんか
朝飯前なんだよ?????
家?そもそも私1回買ってもらってるし。
ローン組ませたわ。
20歳の男に3000万のローン組ませたわ。
組ませて2年で別れたわ。鬼よ。
バッグ?旅行?
なぁんでもいいけどさぁ。
こちとら貢がせの呼吸の柱なんよ()
むしろ効きすぎるから
瀕死にまで追い込むからさぁ
あえて封印してるんよ。
伝説の柱なんよこっちは。隠居しとんねん。
買ってもらおうと思ったら
別にいくらでも。
かってもらえるんよ。
どんな金持ちも瀕死状態に出来るんよ。
欲しいものなんか無限だからな。
今のよっくんでも私が本気出せば
家ぐらいあいつ買うよ。
バッグもネックレスも旅行もするよ。
馬車馬のように働かせてさぁ。
余裕すぎるんだって。
でも瀕死にさせたくないからさ、させないの。
これが私の愛なの。
なぁそもそもさ
そんなマウントに意味ある???
なんか買って貰えるマウント?????
それ、私にする、意味、ある?????
まじで勝負にならない🤷‍♀️