昨日は家族で日帰り京都してきました🫶💓
めちゃめちゃいいお天気で
すっげーーー人で
今日はみんな怒らないぞ宣言✋
をしておきちだけ破ってらして
食べたいものを好きなように食べ
わいわい騒いで
とても楽しい1日でしたのです🫶
次女はまだ楽しんでくれたけど
長女は楽しんでたり退屈してたり
そんな年頃の時期でした。
でも2人ともついてきてくれて
私たちに楽しい思い出を作ってくれて
ほんとに感謝感謝なのでした。
おきちは楽しそにずっと跳ねてました。
私はなんと念願の
朝から夜まで遊べる体力
を感じ、、、、!!!!
朝起きて用意して🍙握って電車に飛び乗り
京都で遊び回って
帰りにデパ地下で夜ご飯買って
家帰って食べてお風呂に入って寝れました🫶
おきちと遊んでる日々でもこれなので
おきちが保育園入ったら
もう体力は安心出来るレベルなのではないだろうか、、!!!
なんか2年間の私の筋トレの成果も感じれて
とても良き日でした。
幸福、楽しい1日でした🫶💓
コメントちらつかせてる旅写真でもご覧になって
私たちと一緒の気持ちになって🫶




清水寺、すげー人だったぜ。





この隙間から見える景色におきちがずーっと見入っていて

どんな風に見えてるのかなぁとほんとに愛しくなりました。




長女に撮って送れと言われたやつ。




朝から歩き通して2時頃に寝て、30分寝てご機嫌で起きて、夜の24時まで騒いでたノスケ。体力オバケ。




花見小路の近くの芋や。うめえ芋だった。





二年坂らへんの。娘ら二人で食べてました。これも娘に送れと言われました。






二年坂らへんの。これも娘が食べてました。送れと言われました。





芋屋で。たぶんおきちになんか言うてるね。





次女ちゃん。まだまだ甘えたさん。かわい。





二人とも可愛くて愛しきです。





美味しかったこれ。京都のグリーンティはやはり抹茶強めで美味しいなぁ。市販の甘くてしゃあないもんね。粉も買ったわ。





なんかこれは福輪くぐり?とかいうスポット。家族でくぐったらみんな健康らしく、みんなでサザエさんみたいにくぐりました。





しーゆーー💓