私って「言葉」が大好きなんだよ。
私の思っていることをそのまま
誤解されずにそのまま
純度100%で伝えたい。
私が言いたかったのはそうじゃない
私が伝えたかった気持ちはそうじゃない
そんなふうに思いたくない。
私の心の中がそのまま
そのままの形で誰かに伝わって欲しい。
だからコミュニケーションを学んだし
だからこうやって文章を書き続けてる。
みんながわかるように
みんなに私の心の中が筒抜けになるように。
言葉ひとつで、人は変わる。
私がかけた言葉ひとつで
誰かの人生が変わることがある。
言葉は、誰かを喜ばせて
悲しませて、愛させて、感動させて
希望を持たせて、心を強くする。
私は言葉にずっと恋をしている。
誰かの人生を
誰かの心を変える私の言葉が
とんでもなく愛しい。嬉しい。
 
その私の言葉は誰かの心の中に
あなたの心の中にずっと残って
そう、ずっと私が存在する。
つまり結局ずっとずっと
私の事を思ってて欲しいんだな。
私のことをずっと、愛しててほしい。
言葉を通して。
誰かの心にキスマークみたいに残ってたい。
言葉がもし消えちゃっても
付けられた記憶は消えないもんね。
ということで。
みんなの心に。私から。
濃いめのキスマーク。つけれてますか♡