ぬあーーーー
なんか流れてくる文章ぜんぶが
ぜんぶがっっっっっっ!!!!!
まっっっじっっっっっめっっっっっ!!!!!!
いやわかるーーー
私もそんなの書くときあるしぃーーー
ていうかーー最近私もそうだよねーーー
わかるうぅーーーーーー
でもなんかさぁーーーー
そういうのさぁーーーーーー
つかれるときなーーーーーーいーーーー?????
こうなるとくっだらねえこと書きたい。
くっだらねえこと。
でも最近爆笑したことと言えば
今朝おきちがすっげえ目の前で力いれだして
なんだその顔、、と思ってたら
プッておならされたこととか
昨日お風呂よっくんとおきちと入ってて
よっくんと熱心に話してたら
なんとか視界に入れてもらおうとしたおきちが
すげえ顔で何回もお湯かぶり出したこととか
まじで聞いててもなんも笑えない
私しか爆笑できない
まじでくだらん事しかないんだよな、、、、
えーーーーそう思うと
なんか私に遊びなくない?
え?最近わたし真面目じゃない???
えーーーーーーー
なんか私マジメじゃなーーーーい??????
え!私いいーーーマジメじゃないーーーー!?!?
最近工場バイトみたいなネタもないし
スープ爆発させることも無いし
えーーーなんかぁーーーー
 
大阪人としては不服ーーーー!!!!!!
やっぱ3年も子育てしてたら
くだんなさはなまるよな、、、、、
だってお尻とうんことオナラで
笑ってくれるんだもん大爆笑だもん。
あ、私はオナラしないよ。
自分のオナラで笑うの。
笑いがエコすぎる。
ダメだ、、、4月からすることがあり過ぎる、、
仕事も気合い入れなきゃだけど
だめだ、、、そんなことより、、
くだんねぇ事しないと、、、
とりあえずタイミーで居酒屋のバイトしよかな、、
それともゴリゴリの営業の方が
なんかおもしろいネタ作れるかな、、、、
工場バイトは二番煎じになるから
みんなに面白さを出来ないし、、、
ゴリゴリの営業でゴリゴリの営業おっさんと
なんかくだんねぇこと起こそうかな、、、
なんだ、、3年間の妊娠と出産により
ゴリゴリの母親業により
今の私にはくだんなさが足りない!!!!
面白さ!!!
プレイバックさせますから!!!!!
なんかもう!!!!
飲み会でべろんべろんになって!!!
電信柱に抱きつく女を!!!!
思い出しますから!!!!!!!
母親の私を!!!!
少しだけ置きますから!!!
みんな!!!!!!
見捨てないで!!!!!!(は)