わたし、嫉妬されてる!!
と思う場面が最近あって。
し、し、し、し、嫉妬!!!???
なぁなぁ私にさぁ
嫉妬してる人っておるんかな?
なんて友達に聞いてみたところ。
何を今更?
おるに決まってんじゃん。
親からも愛され
夫からも愛され
可愛い子もいて
お金も好きに使ってるように見えて
自由そうで
あんなにかわいくて。
見えへんだけでおるよー。
なんて言われて。
お、、、おるんや、、!!
なんて驚いた今日です。
学生のときは嫉妬されてるなーって感じたけど
もうそれから全く感じてなかったので
私への嫉妬ってないんやろうなぁ。
みたいな気持ちになってたのよね。
されてるからって
どうってわけでもないのですが。
うららんはずーーっと
嫉妬される人種よ。
なんて言われて
そうか、、そういう人種か、、
と、独りごちってました。
私も嫉妬する時、たくさんあるよ。
でも私は人に嫉妬するというより
状況に嫉妬することが多いです😌
うららんファンの中で
うららん嫉妬出身の人とかおるんかなぁ。
いたら✋あげて☺️