おきちさんが半月前ぐらいから
キッチンとか廊下とかそのへんに
ちょこちょこおしっこするようになりまして。
うざすぎてうざすぎて
怒ったり泣いてみたり悲しんでみたり
色々してみたんですが
完全にかまってちゃんが発動してて
楽しいらしく笑ったりしてまして
先日友達に
徹底的に無視してみよう。
とアドバイス受けましたので
おしっこされようとも無視で淡々と片付けて
はや3日。
昨日は廊下とキッチンに6回おしっこされ
今日も既にもう2回。
ぶち切れそうになりながら
無の表情で淡々と変えてます。
さっき片付けてからにやにやこられたので
まじ無の顔面で
まじでこれおもんない
と伝えましたら
おもんなく、なーいよっ🎶
なんて言われて、重ねて
いやまじおもんない。
と伝えました。
彼がおしっこするときは
私が彼の相手を適当にしたときや
朝私がすぐ起きなかったとき
なんか退屈だったり
遊びたかったときなんですが。
そう、つまりかまってほしいとき
遊んでほしいときなんですが。
いや、、、、まじでさ、、、、
彼死ぬほど遊ばれてるし
あほみたいにねえねにかまってもらってるし
よっくんと私にもとことん愛されて
誰かと遊ぶか?誰かと遊ぶか?
でひとり遊びなんかほぼせんくせに
なにが不満なん、、、、
ちょっと欲深すぎん、、、、、。
いやまぁ私の子やな、、、、
うざすぎ、、、、、、、。
なんかもう、もうまじで。
彼にはもう付き合われへん。
もう彼の欲望を私が解消してあげることは
もうまじで出来ない、、、、。
保育園、、、、ほいくえん、、、、
あとひと月半、、、、、
あとひと月はん、、、、、、、、。