なんでも隠すから
ダサいし、うざいし、叶わないんだよね。
可愛いって言って欲しい!なら
可愛いって言って?
って言えばいい。
可愛いお洋服きて、お化粧して
彼の目の前にちょんって立ってるだけじゃ
ほんとに言ってもらえるかわかんないじゃん。
帰りにケーキが買ってきて欲しいなら
ケーキ買ってきてくれる?
って言えばいいよね。
○○さんの旦那さんは
帰りにお土産買ってくるんだってー
じゃ、ないわけだ。
えっ〇の時にもっと優しく触って欲しいなら
もうちょっと優しく触ってくれる?
って言えばいいわけだ。
痛い時に痛くないふりしてたら
いつまでも彼はわかんないわけです。
私はイオンに人がごった返すだけで
プンプンブチギレるちいちぇ女な訳だけど
私は器のちっせえ女です✋🤚
って手を開いちゃえば
だぁれもなんにも思わないわけです。
私はイオンの人混みなんて
なんにも思いません。
大繁盛してくれてありがとう。
私は面倒でもいいよ。
なぁんて嘘ついて言っちゃうと
なにいい人ぶってんだよ!
なんて思われたり、、、
しちゃうかもしれないわけです。
(らしくないからね)
欲深い私も
ダサい私も
ドヤする私も
ちいさい私も
ぜーんぶ隠さずに出すと
自分も気持ちいいし
相手も気持ちいいわけです。
ほんとを隠して
なにを隠したいのかなって
考えてみるといいよ。
どーせ未熟な自分が出てくる。
未熟な自分では愛されるか不安だから
隠したくなるのだ。
なので一度考えてみてね。
未熟な自分では
ほんとに愛されないのかな。
ちなみに私はどちゃくそ愛されてます。
ではしーゆーーー