昨日よっくんが私に
まじでしょーもない対応してきて
疲れもあって悲しくて泣いて
まじで今朝から昼過ぎまで
地の底までよっくん嫌いだった。←
まじブラジルまでいくかな?
ぐらい嫌いだった。
多分一回行った。
理由がなんであろうと
私が泣いてるときに
適当にする人は嫌いだし
ほっとく人も嫌いだし
慰めない人も嫌いだし
私を優先しない男も嫌いだし
その対応で不機嫌な私に
そこはスルーして話かけてくるのも嫌いだし
うやむやにする人も嫌いだし
え?めんどくさいって?
私まじでめんどくさい女だよ????
理由がなんであろうと
私が泣いてたら
どした?悲しかった?よしよし。
話聞くね。うんうんそうだね。
ってしなきゃだし
私がお前によって不機嫌だったら
俺が悪かったね。
ごめんね。
なにがダメだったか教えて?
気をつけるね。ごめんね。
って、しなきゃダメなの。
なんかそれすらしなかったから
ムカつきすぎてlineで
そういうの、まじで嫌い。
そんな男、ほんと嫌い。
と、送り付けたら秒で謝りに来て
くすんくすん泣きながらキレて
あほほど謝らせて落ち着きました。
私ほんと、やなことあったら
まじですぐ嫌いになるし
話したくもないし1m以内にも入れたくない。
シンプルに嫌い。 
私をよしよしして
大事に大事にして
私を優先して野放しにして
かわいいかわいいして
面白くてフェイスラインが綺麗で
痩せてて口角はあがってて
営みはSっ気がある人が好きです←
  
そうじゃなくても愛せる男は
世界中でおきちだけだよ。プン。