\人たらしのコツ/
私ねぇ、人たらしだからさ。
自分を好きになってもらうこと
がどうやら得意なのよね。
(気づかなかったけど)
どやったら好きになって貰えるんでしょう?
どやったら、男女ともに
よき風に思ってもらえるんでしょう?
なんて人が結構いらっしゃるんで。
ここで、愛される秘訣を
書き記したいと思います。よく読め。
相手のことをめっちゃ知って
どこかひとつを好きになる。
これです🥰🫶
そんで、すきすきーーーっ🫶
って、します。これだけ。
めっちゃ知る→話を聞く
どこかひとつを好きになる→好意が伝わる
この方程式ですね。
(分析してみた結果)
で、で、で、で、で。
なんか贈り物したーーーい!!!
プレゼント、なにがいーーー???
好かれたい!心に残りたい!!
心に残るプレゼント!なんですか!!
みたいな時あるやん???
私が必殺人たらしプレゼント教えるね?
そもそも、あげるものはなんでもいいんやけど
これ使うとき、私を思い出してね🫶
って言葉を添えるwwwww
これね、私が言われてきゅーんとしたから
ずっと使ってる。
ハンカチでも、靴下でも
なぁんでもいいの。
あげるときに
なにが嬉しいかわかんなくて。
手、拭くとき、私で拭いてね🫶💓
靴下履くとき、私を履いてね🫶💓
なんて言葉を添える。
と、、、、、、、効きます←
そして対男性(すきぴ)に対する
まじで必殺技は
ねぇねぇ。
呼ばれたことない
呼び名で呼びたいーっ🫶!!
です😌それで呼べ。な?
私だけの呼び名ね🥺?とか言え。な?
心に残ることは
忘れられない言葉を添えることです。
ふとしたときに思い出す言葉。
そんな自分の言葉を作ってね🫶
そして最大の愛情を持って
相手に渡してください😌💓
人たらしシリーズ
需要あればまたしますので
まだまだ知りたい人はコメントしといて🫶