神社に行くだけ。
お参りに行くだけ。
一粒万倍日にワクワクするだけ。
お財布を月に向けてフリフリするだけ。
愛されていたと心に決めるだけ。
成功すると唱えるだけ。
来月は売上○円と10回唱える。
鏡に向かって大丈夫と呟く。
太陽のエネルギーを感じる。
ほんと。好きよね。
飲むだけで痩せる薬もどうせ好きでしょ??
馬鹿みたいなスピにハマる人は
決まって動きたくない人ばっかりで
んでまたそういうのに大金払うのも大好き。
お金払えば気持ちいいもんね?
お金払ったらやった気になるよね?
たっかいお金払ったら
動かなくてもなんか起きる気がするよねぇ???
だからカモにされて
いろんなところで大金払って
ずっとアドレナリン出してお金も出したまま
とうとうお金が無くなって
騙された騙されたと喚き散らします。
人生楽しそうで、良いね💓