なんか結局のところ。
私は大丈夫だ。
と、安心したいのかもしれないね。
みんなみんな、安心したい。
大丈夫だ。
愛されているよ。
大好きだよ。
ほっとしていたい。
じぶんの心を抱きしめてあげたい。
自分で自分を抱きしめたらいいのに
自分だけのハグでは安心出来ない。
誰かに
大好きな誰かに
私を知らない誰かに
大丈夫だよ。
愛しているよ。
大好きだよ。
とハグして欲しい。
どんな時も大丈夫だよ。
どんな時も、愛しているよ。
そんな言葉が、気持ちが、行動が欲しい。
なんて弱くて不完全なんだと思うけど
そんな弱い不完全さも含めて
大丈夫だよと、安心させて欲しい。
そんなことを言い合える人と
沢山でも少しでも、出会って
沢山支え合って思いあって
にこにこ笑いながら生きていける。
そんな人生がすき。

そんな人生がたまらなく幸福だし
とりあえず今は
そんな風に生きていて

そんなふうに生きている私が
たまらなく大好きです。

みんなのことも大好きです。ちゅ。